原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月15日の結果+5,334円

昨日の確定利益は+5,334円でした☔️

 

夜中に原油70枚をトータル+40,000円で利確するチャンスはあったのですが、残念ながら逃してしまいました。

 

今日の続落を期待します‼️

50ドル割れちゃえ👊

 

🌈いまのポジションです。

f:id:mpda66288924:20190815082522j:image

種類を増やしました。なんだかカオスですね。

 

コーンと大豆が増えたのですが、これはお試しです。

 

いろんな種類があった方がポートフォリオ?になるかなという思いがあるので、少額で試験的に手を出してみました。

 

私のイメージとしては、場所の違う畑に6種類の作物を植えている感じです。

 

今後、作物が育って収穫を迎えたら、順番に刈り取っていきます。

 

🧐米国VIは、本日ロールオーバーして21.39→20.60に減価しました。なので、売りポジの含み益は79ポイント増えているわけですが

 

そのかわり、売りポジの価格調整額が-1,016円だったので、×50枚=-50,800円の評価損が加わりました。

 

え?そうすると、プラ転するには19.04にならないといけないので・・・?🤔🤔🤔

 

ロールオーバー前は20ドルでプラ転できたのが、ロールオーバー後は19ドルでプラ転ということに。

 

20ドルだったらすぐ割りそうだけど、19ドルだと割らない気がする・・・。

しかも18ドルとかしばらく割らない気がするんだけど・・・。下手すれば今夜また21.5まで上がる確率も高いですし。

 

これはもしかして・・・。

気のせいじゃない。

やっぱり激しく損してる‼️

だって下落余地がまるまる1ドル消し飛ばされたってことですよね⁉️やられましたわー。

 

まあ、 VIXは相場が落ち着けば確実に18ドル割れする商品なので、次のロールオーバーまでに利確できれば良しとします。

 

それよりも今日は原油ですね。

 

昨日逃した最適な利確タイミングを逃さないように頑張ります。