原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月23日+37,933円💰

昨日の儲けは+37,933円でした。

まあまあですが、なかなか5万円を超えられないですね。

今週の利益は76,539円なので、週10万円まであと24,000円。

何とかそこまでは到達したいところです。

 

f:id:mpda66288924:20190823122805j:image

いまのポジションです〜

いつ見ても含み損しかないのでツマラナイですが、含み損は一定にもかかわらず、資本の大きさは毎日拡大してますのでOKです🙆‍♂️

 

本日は金曜日&パウエルなので、21:30〜25:00ぐらいまでの間で比較的大きな値動きがありそうです。

 

原油は56ドル台であと50枚ぐらい売りポジを仕込んでおきたいと考えています!

 

戻り売りしかないでしょ👊

 

☝️現在の方針

金→10ドル下がる毎に買い増し!

原油→リスクオフ再燃で54ドル割れ!で利確。

日経→放置。いつか利益出るでしょ。

米国VI→しばらくお休みかなぁ。

天然ガス→よくわからないので様子見。

コーン&大豆→研究中。様子見。