原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

原油上がりましたね💰

🌪台風大丈夫ですか?雨、風ともにすごいです☔️

 

先日買った原油は、無事に上がってくれました。54ドルで利確です。

買うのは早かったかな〜と思いましたが、早くなかった、ちょうど良かったです❗️

 

さて、この先の展開はどうなるのでしょうか?

 

先日まで、50ドルを割って暴落するのでは?

という予想もあり、少しドキドキしていましたが、割れずに戻ってきましたね。

 

値動きが極端なのが今の原油相場ですので、大きなロットで勝負に出るのは避けたいところです。

 

資金100万円なら、10〜50ぐらいのポジション量で、最大ドローダウンを10万円ぐらいに押さえながらトレードするイメージです。

 

あとは、トレンドに逆らわない。

追っかけ過ぎない。

 

今は短期的に上昇トレンドが発生しているので、無理に売らない。

 

2回以上同じところで上値を抑えられたら売る。できたら3回跳ね返されたら売る。ぐらいの余裕を持って売りたいですね。

 

あとは、ここから無理に買いで入らないようにしたいです。

ここから買ってうまくトレンドに乗れることもありますが、だいたい一度反落したところでロングを切らされるので、気を付けます。

 

52ドルから反発して、もう3ドル上げているので、この勢いでさらに上げていくとは思えないですね。

 

53.5ドルぐらいまでの押し目があれば買いたいと思います。

 

また、逆に57〜58ドルまで跳ね上がることがあったら、その時は少し売りたいと思います。