原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月22日+28,042円🌈

昨日は+28,042円でした。

原油が全然下がらなくて焦りました😓

 

一時は57ドル台まで上昇し、含み損がマイナス26万円ぐらいまで行きました😱

 

なんとか踏みとどまってくれて良かったです。

 

まあ、資金的にはもう少し余裕があったので、57ドルで売り増しできて、利益も残せましたので結果オーライです。

 

さて、現在の状況です。

f:id:mpda66288924:20190822144031j:image

さて、ここからどうしたら良いか?

 

今日の東京は、昨日の流れを引き継いで、ロンドンまでは原油も下がると思うので、54ドル台があれば、少し利確をしておこうと思います。

 

金は下げれば買い増し

日経225も下げれば買い増し

VIXはしばらくお休みとなりそうです。

 

VIXめっちゃ美味しかったなー😋

波乱相場お待ちしています!

 

今日の方針✌️

原油→0.5ドル毎に10枚ずつ売り上がり

日経225→しばらく放置

米国VI→上に跳ねたところを売り

金→1500以下で買い

コーン・大豆→様子見

天然ガス→トレンドが出るまで様子見