原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月14日の結果+47,947円

昨日の利益は+47,947円でした。

 

f:id:mpda66288924:20190814022312j:image

米国VIをすべて利確しました😘

 

最大12万円ほどの含み損を抱えて、ビクビクしながらの取引でしたが、プラスで買い戻せて良かったです。

 

8月8日から仕込み始めたので、実働4日だから・・・?

 

1日あたり1万2千円ぐらいの利益でした。

 

夢はでっかく、

「1日5万円ぐらいは稼ぎたいなあー」

と考えているので、ぜんぜん満足できません。

 

スタートが100万円だと、資金が少な過ぎて思い切ったポジションがとれません。

 

いまの5倍、つまり500万円あれば1日5万円は夢じゃないので、早く資金を増やさねばなりませんね!!

 

それよりも・・・。

原油が・・・めっちゃ噴き上がっています。

このままだとヤバイですね。

 

枚数もいつのまにか80に達してしまい、含み損が17万円です。

 

40枚ぐらいで55ドル台を迎えて、そこから53ドルぐらいまで落ちてくる予定でしたが、ぜんぜん落ちないです!

 

私は現在0.5ドル毎に売り上がっているため、いまの57ドルだとポジションが80枚になってしまうのです。

 

このまま60ドルまで行っちゃったらどうしよう・・・。

 

先週からずっと捕まっている、日経225と天然ガスの処分方法もどうしたら良いかわからず困っています。

 

日経225は、地味に証拠金を食って資金効率が悪いので、もうやりません。。。

 

日経225は、他で利益が出た時に合わせて切るか、2万1千円越えまで待つか・・・。

 

いずれ2万1千円以上へ上昇するのは間違いないところですが、いったん1万9千円へ落ちる可能性も高いので、含み損を抱えるのも嫌だし、その間の資金効率も悪いしで悩みどころです。