原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

9月4日の結果+49,480円

🇭🇰香港の条例撤回正式決定をきっかけにした株の買い戻しが進みましたね。

 

米国VIを予定通り5万円で利確しましたので、今週も利益が10万円を超えてきました😘

 

ですが、ちょっと買い戻しが早すぎてもったいなかったですね。

 

昨日は会議で日中スマホが触れなかったため、一旦大きく下落したタイミングで設定した、利益確保のための逆指値にかかってしまいました。

 

上手い人なら、さらに10万円ぐらい利益を上積みできていたでしょう。😭

 

さて、本日も淡々と同じことの繰り返しです。

55ドル越えから積極的に原油を売っていますが、果たしてどうなるか?

 

株高トレンド転換が来るとちょっとヤバいので、ここから先は慎重にポジションを増やしていきたいと思います。

 

こちらが現在のポジション。

うーん。イマイチ。🤔

f:id:mpda66288924:20190905064747j:image