原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

4年ぶりの取引😚

🔥原油トレード再開しました!!

 

前回は、たくさん稼いだあとに、一発大きくやられてしまったのと、仕事やプライベートが多忙になってしまったのでやる気を失ってましたが、またやります✌️

 

久々にやってみた感想ですが、ボラのでかい原油のギャンブルトレードはやっぱり面白いですね!

 

お試しで、まずは10万円からの少額トレード日記をつけます。

 

6月に再開したので、これまでの収益結果を報告しておきます。

 

100,000円スタート

6月 +33,338円 残高133,338円

7月 -19,537円 残高113,801円

8月 +58,021円 残高171,822円

 

保有ポジション数は、最初はリスク高めで、残高1万円につき1枚を基本にしました。

 

ただチャンスの時は、逆指値を入れて損失を限定しながら最大20枚まで持ってました。

ルール違反ですねw

 

まあ、こんなことをしてるもんで、結局やられて退場することになるんですが、そこはギャンブルなんでOKかな〜

 

ではまた来週!