原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月24日+111,494円💰💰💰

みなさん、昨日は大儲けできましたか?

私は予想が当たって大儲けでした✨

 

原油はほぼ想定通りの展開で、無事54ドル割れで利確し、先週から持っていた52ドル台のポジションも一緒に損切りしたので、いったん全てのポジションを解消しました。

 

そして、来週に向けてさっそく仕込みも始めています!

 

米国VIもいい具合に上がってきましたので、20ドルより上は積極的に売っていきます!

f:id:mpda66288924:20190824065630j:image

ダークモードにしてみました。

こちらの方がウォッチリストの背後にうっすら見える各銘柄チャートを同時に比較する時に見やすいんですよね。

 

日経の含み損が増えてきましたー。

今月は資金が50万円以上増えたので、その資金を利用して、来週からこちらのポジション解消にも取り組むことにします。