原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

9月13日の結果-66,790円

適当に持っていた大豆のポジションが、ロスカット✂️されてしまいました😭

-23,213円です。

 

適当に持った金のポジションも🔥炎上中🔥

 

また、昨日は忙しくてスマホが触れず、ロスカットラインを変更していなかった原油のポジションもロスカット✂️されてしまいました。

こちらは-163,049円😫😫😫

 

資金的にはまだ余裕があったのでミスりましたね。

ここで切られなければ、今頃プラスになってました。

 

f:id:mpda66288924:20190914091551j:image

 

いきなり-186,262円からのスタートでしたが、その後懸命のカバーで-66,790円まで回復して終了。

とても勉強になった1日でした❗️

 

私の得意なトレードは、基本逆張りからのトレードなので、最初の逆張り中は出来るだけポジションは小さく、範囲は広くがモットーでしたが、最近あまりにも想定より稼ぎすぎていたので、トレードが乱れてしまいました。

 

来週のトレードは、当初の目標を思い出し、まずはきっちりコツコツ、1日3万円を目指してやっていきます。

 

仕切り直しだーーー