原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月20日のポジション

昨夜は日中の流れを受けて、そのままリスクオフ緩和に動きました。

というわけで、大きな利益をとることはできず、+1万円ほどで終わっています。

今日は下げて欲しいところですが、水曜日ぐらいまでは期待できないかもですね。

f:id:mpda66288924:20190820065414j:image

米国VIはいったん全部利確しました。

次のチャンスに向けて仕込みます。

 

原油は今日も上げるかもですが、昨日の上昇が、サウジへのドローン攻撃を理由としていたならば、大した理由ではないので、すぐに下げに転じてくれると思います。

 

上がったら、淡々と売り上がります。