原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

8月12日〜16日のまとめ

昨日の確定利益はありませんでした。😨😰😱

 

今週は15万円ぐらいのプラスでした。

実働5日として、1日あたり3万円ですね。

目標は1日5万円、1ヶ月で100万円なので、

まだ全然足りません。さらに精進します。

 

昨日の値動きは、だいたい予想通りだったのですが、原油は54.3ドルでの絶好の利確タイミングを2回も逃してしまいました。

もしかして54ドル割れるかも!?と思ったら、なかなか決済ボタンが押せませんでした😵

 

米国VIは、戻りらしい戻りがないまま下落してしまいましたので、追加のポジションをとることができず、利益を積み増すことができませんでした。

戻りを待たずに、株高を確認後、素直に売り増ししていれば・・・。

うまくやっていれば、両方で5万円はとれましたね。

猛省します😣

 

ということで、現在のポジションです。

利益の出ているポジションから利益確定していくので、基本的に含み損しかないです。

スクショだけ見るとめっちゃ景気悪いですね😵

f:id:mpda66288924:20190817074911j:image

合計128枚を所持しています。

 

来週へ持ち越すポジションとしては、若干リスクが高い状態です。

できればこの半分ぐらいに減らしておきたいところでした。

 

☝️現在の方針

金→1500割れは無い!と判断して買いました。

原油→来週リスクオフ再燃で54割れ!で利確。

日経→放置

米国VI→下げたら買い戻し、上げたら売り増し

天然ガス→トレンドが出るまで様子見

コーン&大豆→研究中。様子見