原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

9月2日の結果+9,744円

昨日は、朝からリスクオフか?とウワサされていましたが、大したことなかったですね。

 

相場が動かないと利益はあげられませんが、こういう凪の時期に、しびれを切らして下手にポジションを増やすのは危険だと思っています。

 

なぜなら、私の経験上、凪の後にはたいてい嵐がやってくるからです。

 

週末までには動きがあると思いますので、今日もチャンスを待ちます。

 

こういう日は、利益は1万円あれば十分という気持ちで細々とトレードしていきます。

 

現在のポジションです。

f:id:mpda66288924:20190903123913j:image

この後大豆を利確して、1万円とれたら十分ですね。

 

金が値下がりしたら仕込もうと思います。

1,520以下になったら買いたいです。

 

原油と米国VIは、上へはねたら売りを仕込みます。それぞれ56ドル越え、20ドル越えがあれば最高ですね。