原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

9月第1週の結果+220,014円☝️

f:id:mpda66288924:20190908223313j:image

今週も20万円越えを達成しました。

毎月20万円稼げたらいいなぐらいの気持ちで始めましたので、これは嬉しい誤算です。

 

こうして資金が増えるにつれて、戦略の幅は確実に広がっていくため、今後ますます稼ぎやすくなっていく予感がしています。

 

ただし、気が緩んで調子に乗っていると、取り返しのつかない大きな損失を招く恐れがありますので、そこだけは気をつけてトレードしていきたいと思います。

 

もし1年以内に1,000万円稼げたら、本でも書きますかね👺👺👺

 

明日は原油を57ドル越えから売り始めます。

60ドルまであるかもしれないので、慎重にいきます。