原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

原油トレードしばらくお休みします。

昨日は日中かなりの利益が出ていましたが、その後の荒っぽい値動きの中で、結局思ったほどは利益を残すことができませんでした。

 

これまでだいぶ調子よく稼いでこられましたが、今回のサウジへの攻撃のような出来事が今後も起こりうると思うと、安定トレードにはあまり適していないですね。

 

とにかく値動きが激しすぎます。今日も一瞬で3ドルぐらいは軽く値が飛びました。

 

原油はやめて、金などのトレードを増やしたいなと思いました。

また相場が落ち着いたら再開します。

 

VIXは、急騰した時のみトレードしたいと思います!