原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

CFDでお金儲け!

f:id:mpda66288924:20190812000120j:plain

みなさんこんにちは。

40代の会社員です。

 

これから、CFDでいくらまでお金を増やすことができるかチャレンジしていきます!

 

私はこれまで、主にFXをやっていたのですが、最近は値動きが少なくなってしまい、全然儲からなくなってしまいました。

 

また、FXはいろいろな情報で値動きが左右されまくるため、私には予想が不可能でした。

 

そこで私が目をつけたのが、

原油

②VIX指数

です。

 

この2つは、GMOクリック証券で取り引きができます。

 

原油は、めちゃめちゃ動きます!

だから、損してもすぐに取り返せます!

また、値動きが読みやすいです!

 

 VIX指数は、原油以上に値動きがめちゃめちゃ読みやすいです!

誰でも儲けられます!・・・たぶん。

 

なぜなら VIXは、値動きの下限がほぼ決まっていて、イベント前に上昇し、イベントが終わって落ち着くと、ほぼ元の値に戻るからです。

 

だから、イベント前に買い、イベントで上昇した時に売るだけです!

 

私はこの2種類のCFD取引を、7月19日から元手100万円で始めました。

 

まあ、始めたばかりなので上手くいかないかもしれませんが、せっかくなのでブログで成績を公開しながら、緊張感を持って取り組んでいきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします📣